30代におすすめのレディースファッション通販サイト

アラサー~アラフォー女性向けのレディースファッション通販サイトはいろいろありますが、プチプラ系のショップを探している人はいませんか?

「10代ならともかく30代でプチプラブランドはどうなのかな?」という意見もあるかもしれませんが、30代むけの大人っぽいきちんとしたプチプラ系ブランドもたくさんあります。

最初に紹介したいのがpierottという通販サイトです。
このお店は30代~40代女性がメインターゲットだと思います。
シンプルなデザインの服が多く清潔感のある大人コーデが楽しめます。
コーディネート例はショップでもたくさん提案されているのでそのまま真似しちゃってもいいと思います。
シンプル系は意外とコーディネートが難しいですからね。
色使いやサイズ感などはショップのモデルさんのコーディネート例がとても参考になります。
pierottでは服だけではなくバッグなども扱っています。
バッグを大人っぽいものに代えるだけでもかなり印象は変わると思います。

もう一つ紹介したいのがsoulberryです。
soulberryではナチュラルでカジュアルでガーリーな服がたくさんそろっています。
ターゲット層は20代~40代女性かなと思います。
30代だとちょうどど真ん中ですね。
ナチュラル系ファッションが好きな30代女性なら絶対ハマるお店だと思います。
レディースファッションのネット通販サイトの中では結構評判がいい人気ショップだと思います。
商品によっては大きいサイズの服も扱っています。

あとはtitivate、ユアーズ、shoplist.comという通販サイトもおすすめなのですが、続きは下記サイトでご覧になってください。
30代 レディース服 通販 安い